プロフィール

スタッフ

どーも。

FiGARO KAWASAKIマネージャーのsabeと申します。

初めましての方も見飽きたよという方もいらっしゃると思いますが、宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年7月 »

2012年4月

2012年4月20日 (金)

雨が降ってきましたね。


はい、今日もオーナーに内緒のクーポンです。

「ぐるなびブログ見た」と言って頂いた方、本日、ダーツ3ゲームサービスっす。

本日、あと、明日、21日もやっちゃいますsign03

2012年4月18日 (水)

本日のクーポン

今日は、なかなかどうして、暑かったsunですね~。

こんな日は、beer生ビールでもグイッとやりたいですね~。

てなワケで、本日は、生ビール半額サービスやっちゃいますsign03

更にsign01お酒barが飲めない方wobblyも、グイッとやってもらえるように、

ノンアルコールビール、ソフトドリンクも半額で、やっちゃいますbleah

「ぐるなびブログ見た」と言って頂いた方、限定です。


お待ちしてま~すsign03

2012年4月16日 (月)

ゲリラクーポンです。

本日、4月16日、ぐるなびブログ見たといって下さった方、生ビール半額の\300-で、提供させて頂きます。

ぜひ、お立ち寄り下さい!!

Darts Bar FiGARO のサービス一覧

Darts Bar FiGARO